2015年12月26日

もう?いくつ寝ると…

1450518293388.jpg

元気ですか〜(^^)/wakaです\(^-^)/


年末に向けて今年をちょっと振り返ってみた


息子の高校卒業で気仙沼より帰宅

大学入試に合格する。そして埼玉〜東京へと旅立つ。

6月には子供達が大好きだった「ばばちゃん」急死。そして御葬式…


その他は仕事に明け暮れ…[?](笑)


そんでもってクリスマスイブには娘より結婚について報告(嬉しいけどショック[?][?][?])


何かと慌ただしい1年で…


落ち着いた1年が無いのが我が家(笑)


今年も多くの人に支えられ暮らすことが出来ました。ありがとう御座いますm(__)m


忙しない我が家ではありますが、来年もヨロシクお願いします(^-^)v


来年早々、花嫁の父親…複雑だ…

ドラマなんか見てると「何だよ!父ちゃん喜んで許して祝ってやれよ〜」なんて思っていましたが、いざ自分の立場になるとホンとに不思議な感情が涌き出る…


両手イッパイひろげて祝ってあげたいのだけれど…( ̄▽ ̄;)

オヤジってのはこんなもんか…


娘よ、幸せに…幸せになるんだよ


おめでとう♪
posted by Waka at 11:35| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック