2015年09月22日

東京で\(*⌒0⌒)b♪

IMG_20150922_171530.JPGもう9月も終わろうとしてますwakaです

本日、冷たい肉そば扇屋が東京FMで紹介されましたよ
スマホでもアプリをおとせば聴けるとアドバイスを受けて扇屋staffも聴きましたよ

今、超売れっ子の山形出身、橋本マナミちゃんが、スペシャル番組で自身の紹介と山形の名物って事で冷たい肉そば♪ そして扇屋を推薦!?してくれました(笑)

今やお茶の間のテレビで見ない日がないくらいの忙しさ!!
扇屋を忘れずに番組で紹介してくれる優しさ♪

扇屋も頑張って繁盛店になりますよ♪

ありがとね♪(^^)/
posted by Waka at 21:03| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426532115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック