2015年06月10日

突然の異動!!

DSC_1182.JPG明日から冷たい肉そば扇屋のラジオCMが流れますナレーション?は予算の都合上…(笑)wakaです

Facebookやリアルでもお世話になってる方が突然の異動!! そのお知らせに扇屋にご来店♪

息子も年末のアルバイトでお世話になり長いお付き合いになるかな〜って思っておりました
移動日と場所は不確定って事で…
しかし、今はインターネットなる物がありまして、離れていても元気な動向を知ることが出来る(便利な世の中♪)

お身体に気をつけて頑張って下さい

写真は記念にコレクションとして旧500円札を頂戴しました!!

異動場所には今度私がお邪魔しますよ!
posted by Waka at 18:07| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック