2013年01月16日

新しいオモチャ♪


130115_194606.jpg

DSC_0427.JPG

中途半端な天気が続きますねwakaです


なまった身体の為なら雪掃きをした方がよいのですが(笑)

確実に下半身が弱ってます
運動せねば……しかし( ̄▽ ̄;)

なにもかも春が来たら♪ってことで
割りきってしまおう(笑)


扇屋に目新しいオモチャ?
マシーンが入荷

ギネスビールを美味しく頂くサージャー

専用のギネスビールをグラスに注ぎますサージャーにセットしてスイッチオン

ライトつきなのだ
(@ ̄□ ̄@;)!!
何と泡が…ジャーン!!


大人の味を御賞味下さい

限定メニューですので売り切れゴメンです
posted by Waka at 15:58| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前はどーも〜
久しぶりの扇屋さん、やっぱり落ち着くなぁ。
料理も美味しいし、楽しく飲んでおしゃべりできました!
ひとつ、残念だったのは・・・

大好きな焼きおにぎりを、お腹いっぱいで
注文できなかったこと(;^_^A
次回は焼きおにぎり食べに行きますね♪
Posted by at 2013年01月22日 07:33
毎度お世話になります。
新しいおもちゃ?お客様にお楽しみ頂けているでしょうか?
今年の春は、満点生で「ツートン」カクテルと春色ロゼワインで盛り上げて行きませんか?
またいろいろご提案させてください。
Posted by KのF at 2013年01月25日 03:02
>櫂さん

ありがとう御座います
良かったです 楽しんで頂けて
またのご来店お待ちしてます

>KのFさん

いつもお世話になってます
常連さんは試してますよ(笑)
また宜しくです
Posted by waka at 2013年02月04日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313774296
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック