2016年02月06日

気がつけば…

DSC_1396.JPGもう2月なんですね┐('〜`;)┌wakaです

FacebookやLINE、Twitterなど更新して肝心なブログが…( ̄▽ ̄;)

1月は娘の結婚に向けて急遽両家の顔合わせやウエディングフェア等…ジェットコースターのような毎日。
もちろん仕事が休みなわけは無く( ;∀;)

そして無事に2月に入り入籍は無事に
終了。結婚式はまだだけど…青木でなくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉し寂し泣きです

思い出すと色々ある出来事…楽しかった事、悲しかった事、喧嘩した事、ヒドク叱ってしまった事…バスケットボール楽しかったね!!
ホントいっぱいイッパイあるね。古い言い方だけどお嫁に行って家を家族を守りなさい。

家族で笑顔のたえない家にねd(^-^)
何があっても、どんな事があっても娘にかわりはない!
幸せにね。

父は結婚式楽しみにお仕事頑張ります。

娘の弓月がここまで育ってくれたのも、今まで子育てに関わってくれた友人達のお陰です
ブログでは大変失礼ですが、お礼を言いたいです

ホントにありがとう御座いますm(__)m
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

次のブログ更新はいつになるやら〜f(^_^;
posted by Waka at 20:41| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする