2013年12月25日

クリスマスの約束!!

kanon_ayu_nayuki023.jpg


クリスマスの楽しみは…♪waka です

毎年楽しみに見てる聴いてる
小田和正

今年もしっとりと聴きます♪

皆さんの所にはサンタはやって来ましたか?

サンタの役が終ったwakaは皆の心にサンタがやって来ることを願ってます(^^)/
posted by Waka at 13:14| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

撮影終了

DSC_0584.jpg
緊張したよ〜waka です


約1年ぶりの撮影でしょうか?
何回やってもカメラに魂吸いとられる感じで疲れます(笑)

YBC 山形放送さんでは今回、「うまっぷ」でもお世話になり、そして来年からは「酒の肴つくってみーよ」でもお世話になります(^^)/

この番組は山形はもちろん、四国ではテレビ高知で水曜AM10:37〜放送

東京ではTOKYO.MXテレビ火曜PM12:15〜放送しているようです

また海外ではシンガポールでも!!

扇屋の放送は来年1月19日予定です♪

新しくなった扇屋の酒の肴つくってみーよご覧ください
posted by Waka at 11:40| 山形 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

寒いから!!

DSC_0576.jpg
 

 DSC_0575.jpg
 
雪ですよ雪…それでも天童は少ない♪wakaです


あまり寒いから先日行った気仙沼の景色を海…港 の写真を


知らない人が見たら津波の被害は見えないだろうけど…現場はスゴいから…復興はまだ…足を運んでない方は是非いらしてくださいm(__)m

さて、山形はこれから雪…そう雪はきですよ…どんくらい降るかな?

つもるよね…( ̄▽ ̄;)

筋トレだと思って頑張るか♪
posted by Waka at 18:29| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

納会♪三年生を送る会♪

DSC_0170.JPG
東陵高等学校公式野球部 野球場
走ってみましたwaka です


先日はお休みを頂いて気仙沼に行って来ました

野球部の三年生の旅立ちのあいさつ
皆、ちゃんと成長してるね!!
次のステージで頑張って下さいね

後輩たちは背中をみてますよ

送る会の後は納会…OB会長を初め歴代父母会会長を来賓としてお招きして盛大に行われました
そして、二次会…三次会と

三年生の父母の方達と飲めるのも最後かなと思い、楽しく過ごさせて頂きました
正直…時間が足りなかったな…皆とはなせたかな?
役員の皆様お疲れ様でした


最後に必ず挨拶の中で出てくる東陵の冬練の辛さ…
次の日ちょっとだけ味わおうと思い、あの山を走ってみました

三次会の記憶も定かではなく(笑)
思い出しながら?走ってみました

ウン…( ̄▽ ̄;)
これが毎日なら大変かな〜
もちろん、選手達の半分の距離にしましたけどね(^_^;)

さあ!春の吉報を待ちながら鍛練やで♪
ありがとう三年生選手達
posted by Waka at 14:23| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

倍返しされました!

DSC_0566.jpg
お土産 嬉しいwaka です


饅頭 スゲーな(笑)
中に名刺も入ってたし(*_*)

食べちゃいます
ご馳走さまです\(^^)/
posted by Waka at 11:19| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする