2013年06月25日

涙がでるほど嬉しい

DSC_0642.JPG
昨日は、友人夫婦が子供を連れて来店

二人が歩んだ道を思いだし、そしてこの世に授かった命を抱いたら涙が出そうでした(涙)

食事に来てた娘と三人で写真


歳とると涙腺ゆるいよね(笑)


いっぱい幸せになってください


PS たくさんのご来店ありがとう御座います♪
御家族&子供達皆に挨拶できなくて
ゴメンねm(__)m

皆 幸せになってください♪
posted by Waka at 11:31| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

セーラムーン!?

DSC_0427.JPGDSC_0425.JPG
スーパームーン…なんだねwakaです


街中はだいぶ良くなってきつつありますが、まだまだ気仙沼はこんな感じです

それでも月は街を照らします

悲しみも辛さも包み込み、浄化され復興すればいいな。

サクランボ農家の皆さん!体調に気をつけ頑張って下さい(^-^)v


今年も気仙沼に、少しですが サクランボ届けようと思います
posted by Waka at 11:14| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

癖になる〜〜♪

DSC_0510.JPG
写真はリニューアル中、東京修行の合間に寄ったガンダムです(笑)


暑い毎日で、このまま夏かと思ったら梅雨に突入!!

まずこの2・3年変な天気です
体調管理にきをつけましょうね


扇屋の冷たい肉そばですが、中毒性があるのか、毎日食べないと変な感じなんです(笑)

なんでしょう?料理業界に入って今までなかった感覚というか?

皆さんにもそんな感覚味わってもらいたいです

自画自賛って訳ではないんだけど…
自分でも不思議な感じなんです
ソバがダメな人は肉中華もありますから試して下さいね

もう、食べたくなってきちゃった(笑)


何故に扇屋は冷たい肉そば屋になっのか?そんな質問を受けます

店内の壁に書かせて頂きました
ヨロシクd(⌒ー⌒)!
posted by Waka at 11:31| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

朝から暑いぞ♪挨拶(笑)

DSC_0419.JPG

ネズミ取りって油断も隙もないよねwakaです


危うく捕まりそうでした(汗)
48号線 原崎のフルーツセンターの所に警察が( ̄▽ ̄;)

最近はかなり気にして法定速度で走行してますが、たまに…うっかりスピート出でる時にありますよね

そんな時に限っているのよね〜〜
でも、今日はセーフでした(*^O^*)


今日も朝から暑いです
寝る時も暑かったような…

写真は扇屋の喫煙所!!
昼は店内禁煙なのでヨロシクお願いします

喫煙所も眩しいくらい明るく暑いよね

水分こまめに摂取しましょうね

夜は満点生摂酒で(笑)
posted by Waka at 11:05| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

漬物も惣菜も♪ CM も(笑)

DSC_0414.JPG
お残し厳禁!! waka です


冷たい肉そば扇屋では、おばあちゃん達が作ってくれた美味しい食べ物が無料で食べられます

どうぞ御賞味下さい
数に限りがある為、なくなったら御免なさいm(._.)m

また、食べられるだけとって、お残しはご遠慮ください♪

いよいよ 今日からラジオCMが始ました
どんなんか?ドキドキどす(笑)


聞いてね!!
posted by Waka at 18:46| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

冷たい肉そばとは

DSC_0412.JPG

暑い寒い暑い……どっちやねん!!wakaです


冷たい肉そばとは って!説明看板店内に作ってみました

何故に扇屋がそば屋に?の説明
超簡単に(笑)

そして
冷たい肉そば研究会の言葉を引用させて頂きました♪


店内にてご覧あれ
posted by Waka at 18:32| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする