2013年05月31日

広報担当♪

DSC_0625.JPGDSC_0381.JPG

店の流れもようやく決まってきて、次の段階に…wakaです


6月からラジオCMが入ります♪
是非聞いてご来店下さい

久々のヘッドホンにマイク
ラジオのスタジオ

FMでパーソナリティやってたの思いだしました(笑)

今回はAMのYBCラジオにてお世話になります

どんな仕上がりなのか楽しみです


また、カード型パンフレットも、同級生の阿部君がお店も冷たい肉そばもカッチョ良く撮ってくれました
もちろん、店内メニューの美味しい写真は阿部君です

これまた出来上がりが楽しみです

YBCさんには「酒の肴つくってみーよ」に復帰の約束を製作会社のスタッフさんに約束させられ(笑)ながら帰ってきました♪

ちなみに、阿部君は中学時代のテニスダブルスのパートナーでした
(*^O^*)
posted by Waka at 18:25| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

一押しメニュー!!



毎度ありがとう御座います 冷たい肉そば扇屋 wakaです


IMG_0531.JPG


扇屋一押しメニュー 冷たい肉そば&ミニソースカツ丼
  
   「肉カツセット」! 800円!!


肉そば・・・・はチョッと・・・って方には

IMG_0554.JPG



冷たい肉中華 600円!!もありますよ

その他 「もりそば」も 以外に人気(笑)
辛み大根付いてます

夜はご存知 扇屋定番メニュー

親鳥の煮込み
焼餃子
ガリバーサラダ
パリパリ巻き


IMG_0470.JPG

IMG_0456.JPG

IMG_0504.JPG

IMG_0483.JPG


その他にも駄菓酒屋 扇屋で人気だったメニューを
ラインナップしています



ご来店 お待ちしてます

 
 
posted by Waka at 10:36| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

もう、20日なやだな〜〜

DSC_0612.JPGDSC_0611.JPGDSC_0610.JPG

連日のご来店ありがとう御座いますwaka です



扇屋の業態も外装も内装も、そして体制も変わって、戸惑ってる方もいますが!!
扇屋イズムで頑張ってるので安心してご来店下さい(*^O^*)


まあ〜忙しくてほんとに二十四時間あるのかって!!感じですが(笑)
やっと落ち着いてきました

美味しい冷たい肉そば食べてwaka自身も満足します♪


まだまだ、進化していきますので今後もヨロシクお願いします。

ちなみに、扇屋ではスポーツ関連の仕事もしてますので(とくに野球関係ですが)只今、準備中ですのでヨロシクお願いします(ご相談にはのれますよ)


冷たい肉そば扇屋

ヨロシクd(⌒ー⌒)!
posted by Waka at 23:46| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

花♪花♪花♪

DSC_0396.JPGDSC_0392.JPGDSC_0398.JPGDSC_0390.JPGDSC_0393.JPG


ありがとうございますm(__)m
waka です


新たな体制でスタートした新生扇屋!

皆さんに多大なお祝いと励ましの言葉
そして、この沢山のお花

写真じゃ伝えたりない!

遠くはオーストラリアから届いたお花♪

ほんとに、ありがとうございます


新しい扇屋にて皆様をおまちしてます
HPや色んな事(笑) 少しずつ直していきますので、ヨロシクお願いします
posted by Waka at 00:20| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

お待たせしました オープン!!

疲れによるものか・・・?下半身と上半身が別物感覚のwakaです

この度、駄菓酒屋扇屋は 「冷たい肉そば」と生まれ変わり
 5月13日(月曜日)オープンとなりました
※夜の部は14日(火曜日)より

営業時間は昼の部AM11:00〜PM3:00
夜の部PM5:00〜PM10:00となります

P1000790.JPG

昼は冷たい肉そばを専門として営業、夜は今までと同じに美味しい満点生ビールを飲み
それに加え冷たい肉そば・肉中華を食べて頂ける様になります

また、店の裏には駐車場を完備しましたので車でのご来店も安心してお越し下さい


駄菓酒屋扇屋の時代に大変お世話になった皆様に、新たな美味しさと楽しさで喜んで頂ける様
スタッフ一同心を込めて頑張ってまいりますので宜しくお願いします
    


 ご来店お待ちしてます


P1000791.JPG

posted by Waka at 10:28| 山形 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする