2013年03月31日

駐車場

DSC_0480.jpg

寒いです雪ですwaka です

とりあえず出来ました♪
舗装は砂利が落ち着いたら行う予定です

明日から店内改装だよ〜
(^-^)v
posted by Waka at 17:39| 山形 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

ジャンケンは…

DSC_0474.JPGDSC_0473.JPG
男気ジャンケン初めて見てるwakaです


扇屋駐車場、着々と進んでます

そして、店のなかはお片付け

何だかんだいって荷物たくさん(汗)
甲子園聞きなから見ながら(笑)
スタッフ皆で片付けてます

間もなく店内も工事始まりますよ♪
posted by Waka at 21:24| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

ヤンボーマーボー!!ユンボ!!?

DSC_0343.JPG
激しく破壊してますwakaです


選抜高校野球がスタートしました
山形中央高校!
先頭を歩くキャプテン

見てるだけで感動です
天童中部小ゴールデンイーグルス
天童四中出身

小さい時からずっと見てました
ノックもした、秘密のミーティングもしたっけね

いつも、人の話を真っ直ぐな眼差しで聞き入る あの顔が忘れられません

思いを込め、精一杯活躍してください
頑張れ!!


写真は駐車場整備の為の解体工事
昨日までは手ばらし
今日からユンボ登場です


あっという間に壊れてます
posted by Waka at 09:49| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

今でしょ!!

DSC_0342.JPG
扇屋も一時休業まであと少し、いつくるの〜って 今でしょ!!wakaです


そう言ってご来店の皆様
ありがとうございます
m(__)m


愛しさと、切なさと…一抹の寂しさと
そんな思いの中 営業しております

しかし、新しい扇屋にも期待ビンビンビンな訳で(笑)

いい意味で期待を裏切り(笑)
意外な扇屋が誕生

お昼も開いてる!子供達も来店出来る
そんな店になります

来店してくださってる人達にはちょびっと、お教えしてますが…

いろんな準備が整いましたら発表したいと思いますヨロシク♪


さて、写真は先日の誕生日に頂いたブツ
飲むの結構勇気いる〜(笑)

ありがとうございます
posted by Waka at 09:57| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

解体開始!

DSC_0341.JPG
本日、一つ歳をとったwakaです


父親が亡くなった歳になりました
今、生きてる事の喜びとチョッピリ不安な誕生日です

ここからがスタートだと思い頑張ります

さて、扇屋のリニューアルに向かい
駐車場の確保♪

場所を作る為、解体工事です

ドキドキ!ワクワク!! です
posted by Waka at 11:24| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

○○だったころ……

DSC_0338.JPG

食べ物に好き嫌いはないのですが、どうしてもシイタケだけは受けつけないwakaです


こう見えて、活字を読むのは好きなんです

映画も好きです。かといってインナーな訳ではなく、スポーツも好きです

そんな中で外せないのがラジオ!!

布団に入ってから…目が覚めて起き上がるまで…そして車の移動時、いつもの友がラジオ

今日の朝、目が覚めるといつものようにスイッチオン♪ ラジオから聞こえてきたのが、耳で聞く小説

題名「妻がシイタケだったころ」

布団の中で(苦笑)してしまいました

内容は素敵なドラマだったのですが…

なんせ、妻とシイタケのキーワード

wakaと付き合いの長い方には笑って頂けるかな

写真のラジオとの付き合いは、妻よりも長いです(笑)
posted by Waka at 10:26| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

穴が…

DSC_0337.JPG
隕石が落下してきて訳ではありませんwakaです


扇屋の天井に穴です(笑)

建築関係者の内部調査?

どんな設計になるのか楽しみです
もう下地はあるんですけどね…
posted by Waka at 16:43| 山形 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

あれから2年!!


3月11日  黙祷 wakaです

DSC_0217.JPG


あの時は もう店は出来ないなって思いました

津波があった訳でも家が倒壊した訳でもないのですが
とんでもない事が起こった
ただただビックリで・・・・

気持ちも萎えて・・・・


それでも目標があったから頑張れた


自分も立ち上がらないと
もっと大変な人達はいっぱいいるんだから!


子供達も頑張ってる


だから頑張る!


時は止まらない

posted by Waka at 19:27| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

ラストデー!!

リニューアルオープンに伴う一時休業のお知らせ
PhotoFunia-3d1614.jpg

いつも扇屋ご利用頂きありがとう御座います

 

扇屋開店より26年 

この度、扇屋は新しく生まれ変わる為、3月25日(月)より一時休業とさせて頂きます

 

今までお客様を始め扇屋くらぶの皆様には大変お世話になりました

新しく生まれ変わった扇屋で皆様にお会いする為、サヨナライベントは行いません

もし、良ければ休業前に皆様にお会いできたら幸いです

 

新たなる誕生に向け、オープン日程につきましてはホームページやmixi

witterFacebook・ブログなどにてお知らせしていきます

身近なお仲間にも伝えて頂けると嬉しいです

 

また現在お使いの扇屋カードは休業にて廃止となりますので、ポイントがある方は休業まで是非お使い下さるようお願いします


 

26年間、お客様の思い出がつまってるであろう扇屋!?
外装や店内が今までとは変ってしまいます
 
宜しければラストデーまでご来店頂けると嬉しいです
写真撮影もOKですよ(笑)

  

新体制そして新しい扇屋でお会いできる事を楽しみにしています

  
      扇屋スタッフ一同 
posted by Waka at 20:05| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする