2013年02月25日

重要なお知らせ!!


大事なお知らせをしなければなりませんwakaです

110412_1816~01.JPG


いつも扇屋ご利用頂きありがとう御座います

扇屋開店より26年 
この度、扇屋は新しく生まれ変わる為、一時休業とさせて頂きます

今までお客様を始め扇屋くらぶの皆様には大変お世話になりました
新しく生まれ変わった扇屋で皆様にお会いする為、サヨナライベントは行いません
もし、良ければ休業前に皆様にお会いできたら幸いです

新たなる誕生に向け、今後の休業日程やオープンにつきましてはホームページやmixi
Twitter・Facebook・ブログなどにてお知らせしていきます
身近なお仲間にも伝えて頂けると嬉しいです

また現在お使いの扇屋カードは休業にて廃止となりますので、ポイントがある方は休業まで是非お使い下さるようお願いします

突然のお知らせにて大変ご迷惑をおかけしますがご理解のうえ宜しくお願いします

ありがとうを何回言っても足りませんが、ありがとう御座いました
今まで本当にお世話になりました 


新体制そして新しい扇屋でお会いできる事を楽しみにしています


扇屋スタッフ一同

PhotoFunia-2f0007.jpg

posted by Waka at 19:42| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

お久しぶりね〜♪

DSC_0332.JPG

寒さに負けて運動サボってるwakaです


何気に雪はきに出ると、車が止まり中からこちらを見てる人が……


しばらく見つめあい?


オッー! 何と福島の友人
息子の野球仲間の家族

ビックリした〜
(@ ̄□ ̄@;)!!


下の子供さんの空手の大会でこちらに
ワザワザ顔出してくれて
超マンモスウレピーです(笑)

テレビ番組でも紹介された
お菓子?かな…お土産頂きました

元気な姿を見れて嬉しかったです

地元はまだまだ大変でしょうけど
家族仲良く頑張って下さい


今度は飲みましょうね(^^)/


ありがとうございます♪
posted by Waka at 16:31| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

降ってきた〜



そう簡単に雪はなくならないかwakaです

寒いね…ホントに

暖かくなったかな〜って思ったら(汗)




甥っ子の写真

娘が撮るとカメラ目線(笑)

IMG_5473.jpg


wakaが撮ると目がそれる(爆)

IMG_8317.jpg

まだそんな関係です( ̄▽ ̄;)

いつになってら慣れるかな♪
posted by Waka at 13:27| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

2月14日

PhotoFunia-3d12c6.jpg

いつもこの日はトラック一台分のチョコレートが届き、それを施設に寄付した!そんな妄想族wakaです


今となっては、チョコレート頂けたらありがたいし嬉しいです♪


若い時は、貰えるか貰えないかは結構切実な問題でした(笑)


今どきは、友チョコ、家族チョコ、なんだそうだ

義理チョコは消え去っていくんだな…

さて、扇屋では、義理チョコ(笑)
用意しております(^^)/


もし、よかったら顔出してください


もちろん、waka&バンチョウは頂けるチョコレートは拒否しません♪
posted by Waka at 13:41| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

TBC新年会

DSC_0328.JPG

大人げなく優勝してしまったwakaです


昨日は扇屋くらぶTBCボーリング大会&新年会でした

子供達も多数参加で賑やかにおこなわれました

チーム優勝も個人優勝もしてしまい(笑)

恐縮です( ̄▽ ̄;)

実は一ゲーム目…やっとこ100越えた始末(汗)

二ゲーム目で奇跡の追い上げ200越えで逆転優勝でした


夜は皆と楽しく祝杯をあげました


あやしい筋肉痛が忍び寄ってます
すぐ来ないのがヤバイ(笑)


賞品協賛してくださった
旬菓詩 TAKEDA さん
大泉商店さん

ありがとうございました
m(__)m
posted by Waka at 14:02| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

扇屋だってクーポン!

DSC_0326.JPG
只今メールクーポン送信しますwakaです

扇屋で会員限定のクーポンです

本日より3日間レギュラーカクテルが
300円で飲めますよ♪

カシス系とか、ピーチ系とか…
扇屋にも結構種類あるんですよ


春の足音が聞こえてきました。
もう一回位降りそうな気がしますが

暖かい春を心待ちにして
飲みましょう(笑)
posted by Waka at 13:41| 山形 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

ご当地アイドル!


気仙沼でアイドルと遭遇!wakaでしゅ


sck.jpg

センターにいる小さく可愛い女の子
SCK GIRLSの りかこちゃん

結構話題な娘らしい・・・・

スタードラフト会議や中央の様々なTV
そして雑誌にも取り上げられているようです
HPはこちら
http://simcitykesennuma.sakura.ne.jp/sck45/

そんな彼女たちに偶然にも遭遇

あてもなく気仙沼の港周辺をぶらぶらしてたら
イベントがありまして、野次馬で行ったら
すでに終了(@_@;)

そしたら目の前を可愛い女の子が歩いていくではないですか?

そうです このグループだったのです

メディアをはじめ、高そうなカメラを持った追っかけの人達が
たくさんいましたよ


今度はサイン・・・貰おうかな(笑)

街が元気になるように頑張ってる彼女たち
それを応援する人達

街の皆は頑張っています

DSC_0431.JPG

もちろん、食べる支援も忘れません(笑)

posted by Waka at 18:57| 山形 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

3年生を送る会


気仙沼の距離も段々近づいて・・・はこないよね・・・wakaです

3000905-94e52dab3c2c67553ec2c8ba27e45cf0.jpg

土曜日は硬式野球部の3年生を送る会に出席しました

甲子園に出場できない悔しさ、ベンチに入れなかった悔しさ
厳しい練習、寂しかった寮生活・・・ホームシック・・・
去っていった仲間

そんな中、3年の仲間達で助け合い励ましあって戦った日々
ほんとに素晴らしい仲間が出来たんだね

監督・先生に たくさんの感謝
そして支えてくれた家族への挨拶

とても良い会でした
皆、新しいステップにスタートしていきました

今度は後輩達の番です
新入生もやってきます

頑張って乗り越えろ!!

気仙沼といえばサメです
仙台のライオンを食っちゃいましょう(激)

untitled.bmp

写真は金魚?ですね(笑)


そして大人たちは
6972385519_a86e128c72_z.jpg

我が高校を応援していただく為
町の人と交流に出かけました

posted by Waka at 19:51| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

キャンプイン!!

GRP_0135.JPG

自主トレも ままになりませんwakaです


扇屋TBCも市総体優勝目指して各自トレ
ーニング開始してください(指令)


皆、試合に出れるようにアピールしてくださいね


楽しく厳しく(笑)やっていきましょう

監督はじめキャプテン&副キャプテン

ヨロシクです
posted by Waka at 00:21| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする