2012年12月29日

今年もありがとうございました

PhotoFunia-3d12c6.jpg
もういくつ寝るとお正月・・・
wakaです


今年もあとわずか

扇屋は年末は30日まで
営業いたします

お休みは12月31日
1月1・2・3日となります

今年もお世話になります

来年も宜しくお願いいたします

スタッフ一同


ご予約の方はご連絡下さい♪
posted by Waka at 18:36| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

メリークリスマス♪

DSC_0250.JPG

サンタが街にやってくる?wakaです


ホワイトクリスマス


かわいい子供達に♪





サンタがやって来ますように
posted by Waka at 13:55| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

山形県では唯一!!


クリスマスカンパ・・・・!?    寒波だよね(汗) wakaです




   qt1.jpg


駄菓酒屋 扇屋は、山形県で唯一

クオリティタンブラーで満点生ビールが飲める店です!

自慢の生ビール、ぜひご賞味下さい!


きびしいチェックをクリアして初めて使えるタンブラー

まだ扇屋で飲んでない人いますか〜〜〜〜〜?????

いまだに県内で飲めるのはココだけ!!



是非 お試しください (^_^)v


月曜日は恒例のシングルベル(笑)

今年は・・・・・

posted by Waka at 20:38| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

なにも考えず

GRP_0227.JPG
何もなかったら、朝からゴルフしてたいwakaです


写真は富士山の近くの山道を走っていた時に見つけたゴルフ場


右も左もゴルフ場でした(笑)


寒い毎日で妄想が……

まもなく今年も終わり
また新しい年が始まる


震災からはまだまだ立ち直ってはいないけど、新しい年に向かってすすみましょう!


終わりよければ 全てよし!


みたいな〜♪
posted by Waka at 16:01| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

いつか必ず正しい道が見つかる

PA0_0091.JPG

青い空と暖かい太陽が大好きwakaです


寒い朝、布団からでるのが難しい(笑)
毎日、気持ちまで沈んでしまう天気


たまに出る太陽が気分をほっとさせます

まもなくX'mas♪

今年はどんな日になるのかな?
扇屋は毎年シングルベルでございます


予定が無い者 この指とまれ(笑)
posted by Waka at 16:06| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

忘れてはいけない!!

DSC_0264.JPGDSC_0222.JPGDSC_0216.JPG

地震大丈夫でしたか?wakaです


昨日の地震ナメてませんでしたか?

もう大丈夫なんだなんて思ってませんでしたか?


必要以上に怖がる事はないですが、あの時の事


忘れてはいけません


家族や仲間を
そして自分を失ってはいけません


身の回りのチェックしましょう

心のチェックも!
posted by Waka at 20:55| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

炭水化物!!

DSC_0310.JPG
運動チョッピリ頑張るwakaです


どんだけ〜(V)o\o(V) (笑)


運動も頑張るけど食う♪


年末ですから飲食店の扇屋はガンバらナイト!!






扇屋で待ってるぜ!!
posted by Waka at 00:02| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする