2012年09月28日

きた〜〜〜!!



油断してた〜〜〜wakaです



koike001[1].jpg


このところ、立て込んでおりまして・・・・
準備してなかったのです(汗)

電話が鳴りました

そう!出演以来です(驚)

とっさにメニュー・・・・・・は浮かびません


今からレシピ考えます (・_・)/


昨日あんなブログ書いたから・・・・

浮かべ〜〜浮かべ〜〜〜アイディアよ!!!!


古池さん 待ってて下さい(^^;; ヒヤアセ

posted by Waka at 21:17| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

試作試行錯誤


まもなく衣替え・・・無趣味で有名な? wakaです


料理は仕込が命!


image/oogiya-2006-03-17T17:02:22-2.jpg

070212_1938~001.jpg


080422_1028~01.JPG

090609_1632~01.JPG


料理は時間がかかります(笑)
特に仕込が・・・

何度も試作して最終的にボツになったりして(汗)
定番メニューでも毎回同じではなく
美味しく微妙〜に進化してるんです(^^)v

また店内のo(^-^)oワクワク企画や
マッタリした空間作り


結構大変やな〜〜って思ったりもすいるけど
やっぱり好きな仕事だからやっちゃうよね

好きなことが仕事になり
好きな人達が集まってくる


最高に嬉しいよね

そんな扇屋が 好きです


もうすぐ苦手な寒い冬がやってきます

集まってかたまって、皆で暖まろうね

posted by Waka at 19:41| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

急転直下!!

DSC_0273.JPG
寒い…
数日前まであんなに暑かったのに!!
寒い雨模様 wakaです


この一ヶ月半ほど怒涛の日々で頭も身体も大変(汗)

まあ〜起こる起こる決まってた事を進めながら、突然起こった事をこなす…

なんでこうなるかな〜?って起こるかな〜考えつつ、起こった事はしょうがない、そうわりきって


扇屋は、本日より通常営業です


写真は宮城県東陵高校と、地元の高校との交流試合の記事


初めてにしては、よい交流試合になりました
来年以降も絆を持って続けていきたいです
posted by Waka at 15:11| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

臨時休業のお知らせ

秋の連休!いかがお過ごしですか?
ヘルペスでちょっぴり憂鬱なwakaです



今月扇屋は定休日の他に

明日18日火曜日と22日土曜日
都合によりお休みを頂きます
宜しくお願いいたします


まだまだ大丈夫
キリン秋味を限定でお出ししてます
(数に限りあり)
また、キリン関連注文のお客様には
素敵なプレゼント

空クジ無しのくじ引きです♪

お待ちしてます

posted by Waka at 11:39| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

食べる支援♪

DSC_0344.JPGDSC_0266.JPG


秋は忙しい秋(笑) wakaです



息子の高校野球の応援に石巻まで


やって来ました石巻!!
っと!福山風にモノマネ叫びしながら石巻!!


無事!地区優勝にて県大会出場


早く試合がおわったので帰り道
塩釜の市場に…

久しぶりの松島を通り、ナンチャッテ観光気分(笑)


偶然入った店が、鶴瓶の家族に乾杯TVに出てた店(☆o☆)

残りわずかだったメニューを頂き!大満足


さすがにビールは飲めませんでしたが(汗)


もちろん家に帰ってから乾杯しました



次の応援は何処かな?
楽しみです



写真のキリン秋味は扇屋にて限定メニューです

無くなり次第終了となります
お早めに!!



海鮮丼 最高♪♪でした
posted by Waka at 15:53| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

気がつけば9月

DSC_0266.JPG
暑さで月が変わるのも何気なくwakaです
スポーツの秋
読書の秋

そして食欲の秋!!


扇屋ではキリン秋味を限定で
お出しします


また、キリンを注文のお客様には素敵なプレゼント

空クジ無しのくじ引きです♪


明日より開始です
お待ちしてます!!



posted by Waka at 11:42| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする