2011年11月27日

穏やかな

DSC_0231.JPGDSC_0232.JPG

神宮野球大会 秋の高校一番と大学一番が決まる決勝戦観戦waka です



子供達は出かけ、H美さんはコーラスの為山形市に、バンチョウはコーラス観賞


残されたwaka (笑)



買い出ししながら思った


つい数ヵ月前に震災があった


街は暖かい日差しの中、買い物や散歩する人がたくさんいた


何だかゆっくりとした時が流れて
震災なんかなかったような気さえする


しかし、間違いなく震災はあり
今もまだ辛い日々を送ってる人達がいる

雪が降る 寒い冬がやってきた


まだ気を抜かぬよう心がけようと思う




まったりとした午後感じた…



月山と朝日連邦がくっきり


綺麗だ
posted by Waka at 14:14| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

ふられてばっかり…

DSC_0194.JPG

温かい食べ物が美味しい恋しいwakaです

そういいながら蕎麦も大好き

次年子そばの行きたい店あるんですが
行くたびに 何と休み(泣)


タイミング悪すぎ
すでに行きたいと思ってから10年ちかくはたったはず(笑)


縁がないのかな



仕方なく東根にある支店で食べる



また行きたくなるかな〜…
posted by Waka at 11:23| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

いっぷく

DSC_0226.JPG

温かいコーヒーが美味しい季節になりましたwaka です



もう11月も終わりに近づきました


年末に向かって頑張らナイト!!




扇屋では忘新年会むけてプランを
ご用意しました

120分飲み放題!大皿料理
(大皿含め7品目)4000円〜
要予約10名様以上
メール会員の方が幹事さんの場合は
幹事さん無料の特典!

そしてミニプラン
90分飲み放題!大皿料理
(大皿含め7品目)3500円〜
要予約5名様以上
メール会員の方が幹事さんの場合は
幹事さん半額の特典!


元気の源となるべく扇屋もがんばります

店内狭まめの為(笑)早めのご予約
宜しくお願いします

ご予約はPM6:00以降
扇屋023-654-1405まで!
posted by Waka at 15:11| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

初めての司会

DSC_0225.JPG

今月最大の難関を越えたwakaです


昨日は朝から天童の舞鶴荘で佐藤千夜子杯歌謡祭2011全国カラオケ大会がありました


テープの一次審査を通った123名の二次予選


その司会をやってきました(汗)



何とか滞りなく終了しました


結果は本日の山形新聞に載っています


大会の模様は後日ラジオ放送がありますのでお聴き下さい


大会後は打ち上げの途中
ロビーでちょっぴり寝てしまいました



初体験の多い1週間でした
posted by Waka at 16:01| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

最近ハマってる♪

DSC_0220.JPGDSC_0219.JPGDSC_0198.JPGDSC_0200.JPGDSC_0199.JPG

中性脂肪がヤバイ数値 waka です


寒河江市に美味しく
しかも!安い!

中国料理屋さんがあるのです

中華料理じゃなく(笑)

台湾ラーメン280円って( ̄0 ̄;
定食はランチ580円〜1000円いかないの(驚)

ラーメン大盛り無料
ライスおかわり自由♪

なぜここに行ったか?


震災前は気仙沼で営業していたそうです
なんだか気になっちゃって(*^_^*)


スタッフの皆さん中国の方みたいですいです(メイビー)



写真は一回で食べた訳じゃないからね


まだまだ食べたい物いっぱいです


中性脂肪に気をつけて(汗)
posted by Waka at 18:55| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

勝負!!

画像 053.jpg画像 054.jpg


DSC_0218.JPG




昼食は太麺でwakaです



息子との真剣勝負


写真が出てきました


ヤクルト懐かしユニホーム53五十嵐を着て(笑)
2イニングはボストン18松坂のユニホームでした


打たれましたけど(爆)


こんばんは進路説明会です


今日から4日間夜はいないのです


明日は佐藤千夜子杯全国カラオケ大会最終打ち合わせ

土曜日はPTAの研修会

日曜日は佐藤千夜子杯本番


毎日苦手な事ばっかり続く(汗)



頑張れ\(*⌒0⌒)b♪自分!
posted by Waka at 13:23| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

泣いちゃって

DSC_0207.JPGDSC_0214.JPG

また人前で泣いちゃいましたwaka です



中学野球部の納会
三年生を送る会

挨拶しながら泣けてきちゃって…
ほんと涙もろくて(笑)



部員の皆
保護者の皆さんありがとうございます



あっという間の三年間でした


小学校からチームメンバーとは
これで最後の試合でした


親子試合は楽しかった



これからはそれぞれの道


頑張って下さい



ありがとうございました
posted by Waka at 10:31| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

やめられへん〜(笑)

IMG_6023.jpg

寒い…明日試合出来るかな〜wakaです



写真は甥っ子です


日に日に大きくなっていく


我が子もカワウイ〜けど
やっぱ子供はカワウイ〜は!(笑)


首がすわればオンブできるな
(〃^ー^〃)


今日は地震おこるな!!


いまから佐藤千夜子杯全国カラオケ大会の打ち合わせ行ってきます


二次予選の司会なんだよね(泣)


初体験で…緊張なんだよ



しびれるぜ! (((・・;)
posted by Waka at 18:28| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

紅葉♪

DSC_0205.JPG
寒くなってきましたねwakaです


山寺日枝神社におみくじを頂きに
行ってくました


綺麗に山々が紅葉してました
観光客もたくさんいてホッとしました


地震に負けず頑張らないとな〜って
思います



それにしても寒い〜…



電気毛布やな(笑)
posted by Waka at 15:17| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

TBC 納会

DSC_0195.JPGDSC_0196.JPGDSC_0108.JPG
バリバリの筋肉痛 waka です



朝から現役女子高生ソフトボールチームとの練習試合


手加減しない大人げない大人達(笑)


手を抜ける程余裕がないだけなんだけどね…!!


夜はお世話になった高校の先生を交え納会でした


先生からは雪が降るまでに是非練習試合をしたいとの申し出があり


TBC で良かったらっ〜う事で
納会終わったのに(笑)

練習試合ありそうです


天童に貢献しないとね
posted by Waka at 17:34| 山形 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

中学最後の硬式試合

DSC_0190.JPGDSC_0191.JPG
名残惜しい…wakaです



息子達…小学校からず〜っと一緒にプレーした仲間と最後の試合でした



勝ち負けより もうこのメンバーで試合する事ないんだ〜って思うと


ひじょ〜に寂しいです



高校では対戦相手になる…
変な感じです



皆 それぞれの道をしっかりと見据え
素敵で明るい未来に歩いて行って
欲しいな


いままで ありがとうね



四中での納会が楽しみです
posted by Waka at 18:34| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

無性に…!!

DSC_0188.JPG
そばが食べたくてwaka です



真夜中にどうしても蕎麦がたべたくて


とある場所までTBCキャプテンを無理やり誘ってきました

食べ終われば眠たくて(笑)
ワガママ

速攻帰宅(爆)


お付きあい

ありがとうございます(^-^)v
posted by Waka at 02:05| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

合唱コンクール

DSC_0186.JPG

天童市民文化会館なうwaka です


中学生の合唱コンクール



素敵な歌声期待します
posted by Waka at 13:01| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする