2011年10月29日

オールスター!

DSC_0184.JPGDSC_0185.JPG


朝から野球観戦!贅沢♪waka です




天童のスポーツセンターでにて
山形県の高校野球で選抜された選手が約70名4チームにわかれ試合がありました



県内のオールスターだよね



中々面白かったです


写真はそれを観戦する野球小僧(笑)



野球バカだわな〜!



朝から見てる俺もバカか!!(笑)
posted by Waka at 17:59| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

キツかったぜ!

DSC_0182.JPG

体重がちょっと増えてきたwaka です


マック選手権♪



若手は何とか5個クリアしましたが


waka は前回と同じ3個でシャッターが降り完食出来ませんでした(泣)



身体の為、いつも息子共々お世話になってる先生にマッサージ&鍼で治療してもらいました


まもなく10月も終わり
また全力で走り出したいです!
posted by Waka at 00:11| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

探検!

DSC_0178.JPG

あばら骨にヒビが入ってる疑いがあるwaka です



名前にひかれて入店したラーメン屋


写真撮ろうと携帯出してたのに忘れて食べ始め…慌ててパチリ!!



ご馳走さまでした


今夜は扇屋にてビックマック選手権(笑)


今、マック40周年でビックマック安いんです


それで伝説の選手権となりました


さて、何人の挑戦者が現れるやら!
posted by Waka at 14:42| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

扇屋TBC



筋肉痛…waka です


23日は山形の協同の杜と天童の総合運動公園でソフトボールの大会がありました


天童では昨年優勝した田中杯


連覇をかけた戦いのTBC
そして鹿野杯にはTBCのBチームが参戦



残念ながら両チームとも一回戦敗退となりました



夜は扇屋にて合同反省会


地元久野本三班チームの若手も飲み会にて参戦(笑)



次回の楽しい戦いを約束しました


当日誕生日だった堅治君

おめでとうございます(優勝も!)




新しいTBC メンバーも加わりまた楽しくなりそうです


次は納会ですね


練習試合の相手は現役女子高生ソフトボールチームです


頑張るぞ♪
posted by Waka at 17:43| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

わらしべ長者

DSC_0170.JPG


元気ですか〜!waka です



半年間の疲れがたまり…現在のんびりモードで過ごしてます


それでも何かと大変な毎日です(笑)



実家からもらったカブ


隣のおばあちゃんにお裾分けしたら



鯛になって帰ってきました



ご馳走さま\(^o^)/
posted by Waka at 15:43| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

バリウム!

DSC_0169.JPG


年一回の健康診断waka です




苦手なバリウム…




おわりました




腹の中が変な感じです(泣)


午後から歯医者だ〜
posted by Waka at 10:31| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

オープンスクール

DSC_0167.JPGDSC_0168.JPG
県外遠征waka です


息子の野球部見学来てます


学校と寮を外からチェック(笑)

少し離れた場所にある専用球場で今から練習です


到着まで3時間半かかりました(笑)
もちろん帰りも…
posted by Waka at 13:15| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

準備中!

PA0_0221.JPGPA0_0469.JPG

またまた……でますwaka です





おはようございます



撮影準備です



放送予定は11月予定です
詳しくはのちほど



何回やっても緊張する〜(笑)
posted by Waka at 10:03| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

シーズンも終わり…

DSC_0166.JPG
何年ぶり!!コンペのお誘いwakaです


練習しないとヤバイので久しぶりにゴルフ練習してきました


実は時間もお金も関係なかったら、1日中ゴルフしてたいのです(笑)


打ちっぱなしやコースを回るだけじゃなく、その為に走ったり筋トレしたり…


まあ〜そうも出来ませんが(汗)



もひとつ実は、息子にも野球の練習と言いながら小さい頃からゴルフの練習をチョコチョコさせていたのです(笑)


子供仕様のクラブは買わず、使わなくなった大人クラブのシャフト短く切って使わせてました



いつか、一緒にラウンドしたいです



先ずは、お誘いのコンペ
無事にラウンドしなきゃ♪
posted by Waka at 19:17| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

住宅展示会

DSC_0163.JPG

新しい家っていいねwaka です



お誘いがあって家を見て来ました


4人家族で小さい子どもがいる向けのスタイル

waka 夫妻は子供達が巣立ちこれから2人になっていく…(笑)



でも、新しい家って欲しくなるね〜


帰りに見つけた住宅街のラーメン屋さん ここも新築住宅と一緒に店舗も建てたのかな?



時間がたった家や店舗も味があるけど



新しい街並みや家はピカピカで眩しかったです



二人暮らしなら雪掃きなしのマンションかな〜(笑)
posted by Waka at 15:32| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

暑かったのに!

GRP_0011.JPG
既に電気毛布出してもらうか迷ってるwaka です



朝から病院はしごの運転手

風邪引きでお疲れのH美さんの母
H美さんはマンモ…で検診


夕方からは歯痛の息子を連れて同級生の歯医者さんへ、ついでに自分も震災以来の定期検診を(笑)



本日医者三昧



暑かった夏が去り

苦手な寒い冬がこんにちは だな〜



夏〜!って 叫んでみました(笑)
posted by Waka at 09:56| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

引っ越し

DSC_0158.JPG
子守り…waka です


妹&娘&甥っ子が新しい住まいに移りました


扇屋ファミリーに引っ越し手伝ってもらい無事終了


後は細かいお掃除


新しい所は広くて綺麗

お知り合いの方は遊びに行って下さい
posted by Waka at 13:09| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

モンテディオ山形!


ラジオでサッカー応援waka です



後半1ー0でモンテ勝ってる

O(≧∇≦)O



本日の山形新聞で大きくサポーターの写真


同級生モンテ大好きサポーターを探そうと思ったが


探すより先に目に飛び込んで来ました(笑)


K君(*^▽^)/★*☆♪


あっ!



同点ゴール…(泣)


逆転して今日勝ってくれ〜!
posted by Waka at 14:17| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする