2011年09月29日

急遽!講演会

DSC_0157.JPG

天童市民文化会館なうwakaです


なでしこジャパンの監督
佐々木則夫氏の話を聞きにやって来ました


世界一に彼女達を導いた手腕
どんな話が聞けるのか楽しみです


個人的には監督のダジャレが楽しみ
観客にスルーされるのか?


オンゴールなのか?
スーパーゴールとなるか




感想はのちほど・・・



まもなく開演



posted by Waka at 16:43| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

当選!!

DSC_0152.JPGDSC_0154.JPG

おかげさまでwaka です


やっと天童市議会議員選挙も終わり



つかの間の休み時間を利用して
息子と野球です


1日目は念入りなキャッチボールとノック

2日目は室内練習場でバッティング練習




おかげで体がバリバリです(笑)




まだ進路が決まらず模索中てすが
野球ができる環境に進学するのは間違いないでしょう
posted by Waka at 18:40| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

私を選挙に連れてって(笑)


お久しぶりブリwaka です



天童市の皆!
市議会議員選挙の投票には行きましたか?


そういうwaka はまだです



久しぶりに野球を見に尾花沢まで


事務所に2週間も缶詰状態だった為、
解放間最高(*^^*)


1試合見てから天童に戻り
投票に行きます

扇屋は本日貸し切りとなります

ヨロシクお願いします
posted by Waka at 08:59| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

十六夜

DSC_0136.JPG十五夜の次は…waka です


テレビ進化しまして(笑)


スポーツいつでも見れます



通常の放送でこんなにもスポーツ放送がない事にがっかり!!


しかし、今夜から♪大丈夫です


何のスポーツすんべ!
posted by Waka at 13:41| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

一服どうぞ♪ヽ(´▽`)/

DSC_0133.JPGDSC_0134.JPG
今日から新しい出勤waka です


天童はまもなく天童市議会選挙です


扇屋ファミリーの一員でもある
木村たけとら君の応援です


天童中部小学校の真向かいに事務所があります

事務所奥にはテントもあってゆっくり休めます(^^)v


時間がある時、寄ってってけらっしゃい


知ってる顔がチラホラありますよ(笑)
posted by Waka at 11:30| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

区切りの日

体力の限界!(笑) wakaです  (相撲取りか!?)
 
 
 
地震から半年が過ぎようとしています
 
 
震災直後、燃料もなく先が見えなく休業をよぎなくされ1週間のお休みをしました
 
 
ちょうどその時、とある場所に仕事に行く事が出来ました
地震の影響がある間だけ行こうと考え、あっという間の半年
 
久々の修行のようで、大変だったけど楽しくもあり有意義な時間でした
 
 
扇屋は節電の為、PM11:30終了での営業
 
AM1:00まではなるべく寝るようにして、AM3:30には起きて4:00から仕事
最初はなれない為お昼近くまで仕事をして、それから扇屋の仕事をして、お昼に
3時間程寝て、扇屋の営業
 
途中からはなるべくAM9:00〜10:00までは帰って来てリズムを作りましたが
度々の地震や息子の野球・・・そして夏の暑さ・・・ 体力最大限(笑)
 
 
それでも1ヶ月・3ヶ月でまた地震 ちょっと落ち着くまではやらないと先が見えないな〜と
思いながら行っていました
 
 
今回お世話になった会社が新築移転するため、この機にあがらせてもらおうと思い
本日、退社してまいりました
 
 
この期間ご迷惑をかけた皆様 面倒見ていただきましてありがとう御座いました
 
 
まだまだ地震が来ないとは(災難が)かぎりませんが また頑張っていきます
 
 
 
 
ゆっくりする間もなく我が扇屋ファミリーの一員が今月、天童市の市会議員選挙に立候補!
微力ながらそのお手伝いをすることになりました
 
 
宝くじは買わなきゃ当たった夢は語れません
 
 
選挙は投票しなきゃ未来を描けませんし文句もいえません
 
 
選挙では投票に行きましょうね!!  期日前投票も簡単だよ!
 
 
久々の戦いです  応援宜しくお願いします!! (^_^)v
 
 
 
まずは 温泉でも行って体の疲れえチョッととるか(苦笑)
 
 
 
posted by Waka at 15:12| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

誕生日


夏の疲れがどっと!waka です


今日は息子の誕生日



同じ誕生日の有名人や皇室のニュースがありました



生まれて15年 あらためて写真見ると早いな〜って感じです


成長するのは嬉しいが、ちょっぴり寂しく小さい時に戻って遊びたいな〜って思います


ますます大きくなって大好きな野球を頑張って欲しいです


まもなく受験


自分の将来に夢を持って挑んで下さい




誕生日おめでとう!
posted by Waka at 11:09| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

安全運転♪


ウキウキ赤ちゃんに会いに行くwaka です

バイパスを走り、交差点に止まった

隣に止まったクラウン
年配の運転手



なにげに見ると、真ん中の吹き出し口にメッセージのカードが



「おじいちゃん、よそ見運転しないでね」


お孫さんかな?ほのぼのしたメッセージで思わず嬉しくなりました♪
posted by Waka at 23:48| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする