2010年03月30日

歓送迎会

週末慣れない野球の審判をしたwakaです


もちろん途中雪が降り出し中止となりました(笑)

保護者に「やっちゃいけない人がタマにやるから雪が降る!」
そう言われました

雪が降った瞬間 自分でも思ってました(笑)


やっぱり適材適所 そうあるべきです(^^)v


日曜日は野球部でお世話になっていた先生が学校の異動となったので送別会
若く元気な先生だっただけに残念

隣の中学なので次は敵チームとなるのですが、今までお世話になった以上
対戦した時は本気で倒しにいきます(笑)

さて3月も終わりwakaもH美さんも一つ歳を重ねましたが、
これからも新たな気持ちで過ごしていこうと思います


QGUQvrE4rX9zb6HxXLemQQ.jpg
posted by Waka at 19:43| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

筋肉痛です(笑)

バリバリ・・・・wakaです



月曜日は扇屋くらぶTBCリクレーション。思いのほか!?楽しく皆でいい汗をながしました。
夜の懇親会もいつもどうり美味しいお酒とフードで満足でした。

バドミントンとソフトバレー。各自の特性やオオボケ・・・?笑いをふんだんに取り入れた
スポーツとなりました。次も楽しいスポーツ見つけて皆で楽しみましょう(^^♪


TBCはグランドも使えるようになったのでソフトボール大会に向け練習しますよヨロシク



8yiBbRqGH-0GN5UwAHFvVg.jpg

posted by Waka at 19:50| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

甲子園

息子がマウンドにいるような錯覚が起こってるwakaです
 
 
今日は春の選抜高校野球開幕です。我が山形県からは21世紀枠で山形中央高校が出場!
 
息子のいる中学校出身者が2名。そのうちクラブチームの子が1名
非常に縁がある学校となりました。
 
息子達にも大変刺激になると思います。残念ながら結果は負けてしまいましたが(涙)
いい夢を見させてもらいました。
これから夏に向けたまた頑張ってほしいとおもいます。
 
 
俺達も早きゃ4年順調に狙えれば5年後ってか〜〜〜〜!目指せ!全国!
 
 
 
さて扇屋は明日、天童市スポーツセンターにてT.B.Cレクリエーション大会を行ないます。競技はソフトバレーボールとバトミントンです。時間は午後12時30分集合、4時終了予定です。その後、6時から扇屋で懇親会です。(2時間飲み放題付き)会費は、レクリエーションが大人500円、子供は無料です。懇親会は大人3500円、子供は小学生以上500円(小学生未満無料) スポセンには動きやすい格好(TBCの人は上ユニホーム)内ズック(忘れずにお持ち下さい) 申し込みしてなく急遽参加出来る方は現地にてお待ちしてます。
 
 
いい汗流そうぜ!
 
 
 
posted by Waka at 19:56| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

議事堂!?

100319_1232~01.JPG100319_1230~01.JPG

神町より2名自転車で飲みに来てくれたお客様に感謝wakaです


今日は朝から天童市議会?を傍聴してきました


写真は待合室から見た市内です


下から見上げた事はありますが、上から見ると中々の景色でした


本日の議事の内容は新聞の朝刊に載るでしょうね


昨晩のTVニュースでは出ていたようですが

沢山の市民が傍聴してましたよ
議会中はインターネットで生でも見られるようです


1度傍聴してみては?
posted by Waka at 01:43| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

追伸

100318_221602.JPG100318_1749~01.JPG
誕生日
posted by Waka at 02:05| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

フェラーリ



本日メデタク43回目の誕生日をむかえたwakaです


FERRARIのシャンパンや花束、そして心温まるメッセージありがとう御座います


いろんな事あった
楽しい事・嬉しい事・悔しい事・悲しい事・腹が立つ事・・・
ホント波瀾万丈!


マダマダ旅の途中ではありますが、振り返るにはマダ早い


色んな人の想いと自分の夢を背負い前に歩いて行こうと思います



産んでくれたお袋と出会った人達に感謝



今日の日よ


ありがとう
posted by Waka at 18:37| 山形 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

身体を動かそう!

久々にPCからブログを書いてるwakaどぇす


オッ? どぇす・・・・・・ もちろんキ−ボードの打ち間違い(笑)
けして指先が衰えたわけではありません!


そうだ! 運動しよう! ってことで

日ごろの運動不足を解消しませんか?3月22日月曜日、天童市スポーツセンターにてT.B.Cレクリエーション大会を行ないます。
競技はソフトバレーボールとバトミントンです。時間は午後12時30分集合、4時終了予定です。
その後、6時から扇屋で懇親会です。(2時間飲み放題付き)会費は、レクリエーションが大人500円、子供は無料です。
懇親会は大人3500円、子供は小学生以上500円(小学生未満無料)。
申し込み、問い合わせは駄菓酒屋 扇屋までお願いします。



もちろん飲む為ではなく 身体のリフレッシュです(笑) 


連絡を待つ! (^^)v


この写真wakaは何処にいるでしょう?

x-Np1W2BiTonOmQ7-jzeIA.jpg






posted by Waka at 20:30| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

甲子園

ピクチャ0087.JPG

シーズンに向け身体作り始めたwakaです



山形中央高校の応援に甲子園弾丸バスツアー行かないか?と息子に聞けば


「5年後に俺が行くからいい」


そう言われました


頼もしいかぎりです


親バカとしては見守るしかありません(笑)



楽しみだな
posted by Waka at 22:44| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

開幕

100314_1114~01.JPG

目の前は海wakaです


シーズン到来
もちろん野球(笑)


冬蓄えた力を出して頑張れ子供達!
posted by Waka at 11:19| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

パイオニア・レッドウイングス



運動不足にて身体と心のバランスが悪そうなwakaです



久し振りにバレーボール観戦しました。TVですけど(笑)



パイオニア、かつての強さは今は無く 入れ替え戦決定((泣))



しかし、いい若手がいるじゃあ〜りませんか!


田村選手・香野選手
思い切り良いプレー、見ていて頼もしかったです


ベテランと上手く融合しながら1から立て直し頑張って欲しいです


ちなみに地元試合前
レオと同じ場所で髪を切ってたのは内緒です

相変わらずクールでかっこいいレオでした(笑)


何故かコウとは会う事がないのです(プリンセス・メグ)だっけ?全日本では・・



頑張れ!パイオニア
posted by Waka at 18:08| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

B級グルメ

100311_1819~01.JPG100311_1828~01.JPG

身体から芋焼酎の香りがシミ出てそうなwakaです



写真は限定メニューの冷たい肉そば
ミニソースかつ丼(カレー風味)です



寒くても食べたくなるのが冷たい肉そば(笑)谷地出身のwakaとしてはたまらん訳です


まだ食した事がない人

お試しあれ!
posted by Waka at 18:42| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

やっと



髪をカットして さっぱりしたwakaです

N々美ちゃんがデビューにむけモデルさん相手にカットしてました


何故かシャンプーの時HASSYの話で盛り上がったのでした(笑)

顔ひろいぞ〜HASSY
posted by Waka at 16:34| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

確定申告



ホッとしてるwakaです


申告すると仕事の一年が終った気がします



一年の結果が出る訳だけど、頑張ったわりには結果がともなっていないと納得がいかないものです


練習頑張ったのにメダルが貰えないみたいな(笑)



世間の波に敏感な商売だけに難しい


20年やっても答えが出ないものです


また満足いく一年になるよう、そして皆に喜んで貰う為頑張ります(^_^)v
posted by Waka at 01:08| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

朝から・・

100306_1106~01.JPG

政治家のパーティーに来てるwakaです



日本の未来を聞いてます


昨晩遅かったので眠いです


山形を代表する女性政治家が挨拶してます

熱いね!女性が!




この話しが大事なのは分るのだけど・・・



子供達と野球がしたいな〜(笑)
午後から楽天の指導があるみたいだし・・聞きたい



ちなみに大きな会場で司会をしてるのはH美さんです
posted by Waka at 11:27| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドスコイ!

100305_1254~01.JPG

同級生に会うたびに「ふとったべ!」って言われるwakaです




言い訳はしません(笑)



以上!
posted by Waka at 02:27| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

終了〜

100303_1130~01.JPG

只今撮影終りました


トークかまないですんだかな(笑)



簡単すぎる料理


どうだ〜(笑)
posted by Waka at 11:34| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビ撮影

100303_0913~01.JPG100303_0913~02.JPG

おはようございますwakaです



写真は扇屋のカウンター
何だかスッキリ(笑)
年に何度かこうなります


そう!分ってらっしゃる!!そこのアナタ!

料理番組の撮影です
YBC山形放送 酒の肴つくってみ〜よです

今日も面白いネーミングで変わりおつまみ作ります


さて台本確認しなきゃ!



朝一は顔がむくんでヤバいな〜


えっ 肥った?
ただでさえテレビって肥って映るのに・・・

編集頼んじゃうか〜〜(笑)
posted by Waka at 09:26| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

旅立ちます

寒い〜のダメダメ〜〜wakaです



オリンピックが閉会しました
4年後の大会へ向けてのスタートです



そして高校の卒業式もあった様です


進学・就職等新しい場所への挑戦が始まります


受験や就職はゴールではなく新たなスタートです



あまり難しく考えず若いうちは勢いで行きましょう


大切な事はいずれ分かるから!


誰かに何かに頼る前に大きな夢を抱き羽ばたけ!




オジサンも負けない(笑)
posted by Waka at 18:16| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする