2009年01月30日

退院しました

お蔭様で第一回目のミッションが終わり退院しました


090129_1104~01.JPG

ご心配かけましたが元気に戻ってまいりました。



お見舞いの帰りに息子Yは 病院の近所のにある駄菓子屋さんで

090126_1425~01.JPG


090126_1426~01.JPG



駄菓子屋って楽しいですよね 扇屋は駄菓酒屋ですが (笑)




肝心の私 wakaもインフルエンザより復帰しまして
今日よりお店に出ています 

今年中にH美さんはもう一度ミッション(笑)に入りますが
その時はまた ご報告いたします
沢山の励まし激励 お見舞いありがとう御座います。


(^-^)/ ヨロシク 


posted by Waka at 18:34| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

面目ない

090126_1418~01.JPG
いまだ復帰出来ていません(-.-;)


H美さんではなくwakaが・・・(汗)

留守を預る身が・・


ヨロシク
posted by Waka at 18:10| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

やっても〜た〜

090126_0751~01.JPG
油断せず用意周到にしたはずがダウンしてしまいました(>_<)

ヤバイよね


ヨロシク!
posted by Waka at 21:50| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

見つけた!

090123_1358~01.JPG
説明されても探せ無かったパン屋さん 突き止めました(笑)

H美さんの病院のスグそこ!でした

何回も聞いたし探したんだけどね(汗)
posted by Waka at 14:06| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

成功

090122_1252~01.JPG090122_1249~01.JPG090122_1247~01.JPG無事 H美さんの手術は終了しました。今は回復の為 寝てます(笑) そんな合間にコンサートです フルートとピアノでジブリ音楽!もちポニョがラスト曲でした

何でTシャツかって?そりゃ暑いからですよ〜 けして太っ・・自主規制(笑)
posted by Waka at 13:09| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

慣れない(笑)

090121_0314~01.JPGホテル二日目何故か三時に目が覚めてしまうwakaです

H美さん手術は無事終了しました
励ましのコメントやメールありがとう御座います 現在はICUに朝からMRを異常が見られなければ個室に移れるとのこと。本人はまずは元気です
posted by Waka at 03:23| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ちょっと行ってきます

いや〜今年も元気に始まった一年 wakaです(笑)

今更ですが 元気に行かなきゃ そう思ってます


去年病気を発症し復活を果たしましたH美さんですが
この度とても良い先生と病院に恵まれまして月曜日より入院
そしてより良い身体にする為に手術をしてきます。

ほんの少しですがH美さんは扇屋お休み頂き再度復活を目指します。

沢山のお見舞い励ましの言葉ありがとう御座います
元気に戻ってきますので 待っていてくださいね


運転手はwaka(笑)仙台まで元気に送り届けてきます (^^)/


扇屋はバンチョウそしてTakaちゃん スタッフが守ってくれます


皆も宜しくおねがいしますね m(._.)m


ボーリング大会までは 復活ですから ♪ d(⌒o⌒)b♪

posted by Waka at 00:45| 山形 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

眺める

最近通っている温泉 露天風呂からの眺め wakaです



090112_1207~01.JPG


090112_1206~01.JPG

山形県の母なる川 最上川の雄大な流れを見ながら
ふりチンで仁王立ち (あそこは立ってませんが・・・・)

贅沢な気分です ここ寒河江にあります ゆ〜チェリーは三種類のかけ流しあって その内の一つが妙に身体にあうんです
風呂から出るとだるくなり眠くなる・・・(笑)

効く〜〜〜〜って感じなんです

天童のゆぴあも悪くは無いのですが 相性でしょうか・・・・

愛する天童に申し訳ないけど寒河江に行ってしまうんだな〜


身体に合わなくてもいいから 混浴とか作ってくれたら
毎日通うんだけど・・・・(爆笑)

その前に 自分の身体鍛えなきゃいかんか・・・('_`)ウゥ


posted by Waka at 20:25| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

チェンジ

年が明けてものんびり出来ない・・・それは寒いの苦手だから・・・

 風邪などひいてませんか? wakaです


扇屋のチェンジ第2弾! メンバーズカード



090104_1809~01.JPG



090111_1658~01.JPG


チャレンジの内容は変わってないのですが
(3スタンプワンドリンク6スタンプ餃子10スタンプで千円券)

そしてメンバーズカード8枚貯めると幻の永久カード(笑) 
見た人はいるのか!


これが手に入りやすくなったんです!是非 扇屋で交換してください


前のスタンプは引き続きお使い頂けますからご安心を!


posted by Waka at 18:06| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

昼から・・・

090108_1521~01.JPG


本日はお昼の大宴会!人間ドックを終えてホッとしたオヤジさんやお母さん達が昨晩我慢した食事やお酒を解禁!
飲み始めて四時間目に突入です(笑)


夜休みたくなっちゃうから〜(^_^;)
posted by Waka at 15:27| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

御土産

090106_1848~01.JPG
扇屋の可愛いスタッフの北海道土産(笑)


wakaの身体の状態を把握してくれてます
元気になったらアフターサービスはあるのでしょうか?

ありがとうです
posted by Waka at 18:54| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

清原が・・・

090105_1354~01.JPG
先日 清原が中田(日ハム)との対談で肉をくわないとな〜!一週間で肉・肉・肉・肉・寿司・肉・肉やで〜!と言っていた。で うちのエースとサードは肉体の為に焼肉です(笑)
posted by Waka at 15:13| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

あけまして2

1月1日 自宅にて・・・・・

090101_1828~01.JPG

恒例 扇屋新年会 今年一年の方向性が決まる日!

扇屋くらぶの会長引き継ぎも無事終了
今年度はHASSYが会長となります。
そしてもう一つTBC(天童ボールクラブ)なるものも立ち上げました会長は兼任して頂きます。詳しくは扇屋にて! ヨロシクです

第一回目のお楽しみイベントも決まりました 近日公開します

posted by Waka at 21:56| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けまして

090101_0056~02.JPG090101_0056~01.JPG
おめでとうございます
除夜の鐘とともに近所の熊野神社に初詣に行く人達に甘酒&玉こんをサービスしました

今年もヨロシクお願いします
posted by Waka at 12:13| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする