2008年11月30日

コーラス

081130_1136~01.JPG
本日の扇屋マネージャーH美さんはオアシスコーラスです

市民文化快感・・・会館です 時間があるかた聴きに来てね 無料ですから〜(笑)
posted by Waka at 11:40| 山形 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

またまたまた・・・

昨晩はトーク中 時間が無いと言われ 質問をさえぎられ
 大いに笑いをさそった wakaです


天童は連日選挙話 (新聞でも) 大変です


それをよそに 扇屋は・・・・


皆様 またまたまた出ます
またか〜って言わないで下さい (笑)

結構 ネタ(料理)考えるの大変なのよ (゜o゜)

 酒の肴「ゆくってみーよ!」     


放送は11月30日日曜日予定 YBC山形放送 PM4:55〜です
県外の方は何週か遅れで 東京MXテレビ・千葉テレビ(放送?)
グリーンチャンネル(ケーブル)で見られます メイビー(笑)

今回は 短髪 黒髪 メガネっこで 出演しています
料理見てくださいね メチャ簡単に仕込みましたから (*^^)v



さて 次回にむけて 考えるかネタ (笑)




posted by Waka at 19:57| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

集会だ〜(笑)

寒い朝 真っ白な月山が綺麗に観えた 気分良し wakaです


本日waka、天童市民文化会館にて

「天童の未来(あす)を語る市民集会」

のパネラーとして登場します!!

午後6:30〜 無料です 応援きてね(*^^)v 

実は人前で話すのめちゃ緊張するんです。

カウンターとかあると助かるんだけどな〜(笑) 


   カマないようにしなきゃ・・・ ( ̄□ ̄;)!!




posted by Waka at 11:07| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

気持ち良い〜!

081126_1256~01.JPG
県立病院の談話室から暖かい日差しが・・・
(‐o-;)暑い!
posted by Waka at 12:59| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

祝!

生まれてきてありがとう 出会ってくれてありがとう wakaです


今日は扇屋チーフ「バンチョウ」の誕生日です
素敵なケーキに心温まる歌 プレゼントを手に・・・仲間達


同じ時間に皆と楽しく過ごす空間 それが目指すべき場所 扇屋



なんか 嬉しいです (^^♪




バンチョウ 誕生日おめでとう。



posted by Waka at 21:59| 山形 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

雪化粧

081122_1422~01.JPG

寒いのメチャメチャ苦手wakaです

雨になったり雪になったり○○バン○○! 合間の晴れに現われた山々
posted by Waka at 16:04| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

畑からの贈り物

081121_1106~01.JPG

リンゴをかじると歯茎から血がでるwakaです


リンゴ&ラ・フランス頂きました 丹精込めて作られた果実 ありがたく頂きます
posted by Waka at 11:11| 山形 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

解禁!

081120_1746~01.JPG
禁欲が似合う男wakaです(笑)

扇屋では無料で魅了なサービスあります
posted by Waka at 17:49| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪やコンコン

081120_0037~01.JPG

寒いの苦手 wakaです

やっぱ降るのね

寒い夜に熱いトーク 野球話し
もちろんスキーはカスカワです(笑)
posted by Waka at 00:42| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

医療福祉相談会

081119_1301~01.JPG

村山保健所に来たwakaです

今日はH美さんと同じ病気になった人達またその関係者による相談会に来ました

どんな話が聞けるやら
posted by Waka at 13:06| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

緊急!

081118_1916~01.JPG


扇屋総裁 wakaです(謎)


政府より先に実行します(笑)

つまみも昭和的に作ってみました(^_^)vサイドメニューでどうぞ!
posted by Waka at 19:19| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容院

081118_1150~01.JPGやっとカットしましたwaka


スタッフのN々美ちゃんに会えなかったな〜(T_T)

髪の毛薄くなってませんか?って先生に聞いたら ん〜細くなったかな〜・・・って言われました(笑)(‐o-;)それって ハゲてきたってこと(汗)
posted by Waka at 12:14| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

酸っぱくても

081117_0040~01.JPGこんばんはwakaです


果物はあまり食べないけどミカンは好きです
posted by Waka at 00:46| 山形 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

えっ?ヅラ?

懐も頭髪も薄くなってませんか(笑) wakaです


幸い毛がボウボウで美容室に行ったときはシッカリすいて
もらわないと爆発頭にwakaはなりますね〜(~_~;)


今朝TVを見ていたら ウイッグ!かつらとは言わないのね最近(笑)

全体物から部分物までそりゃー種類がありました 尚且つ安い
あんなワンポイントで印象が変わるなら使ってみたいな〜って
思いました

男性物もあって 氷川きよしタイプとか・・・・
女性は 紀香タイプとか・・人気は十朱幸代タイプ・・(・_・?)

ワンタッチでポニーテールとか 何か楽しそうでした

新宿の商店街にある店の特集でしたけど
安くておしゃれが出来る 髪の毛までも・・・・

切ったり染めたり 髪の毛にダメージ与えると取り返しのつかない
年齢なので(爆) ウイッグって使ってみたいです



先日 4年間中国に転勤していました扇屋メンバーの一人が帰国
これを機会に天童の住人になってくれるのこと・・・v(^o^)
単身赴任はもう終わりだと・・・
家族と天童にいらっしゃいます  
楽しみな事がふえた扇屋ファミリーです


そうそう 天童と言えば 我が町を考える事態が起きています
天童市 市長選挙です!
自分の住む町を自分達の手で良くする為には避けては通れません
じっくり考えて投票したいものです

 
         


         忙しくなるな〜  (。・_・。)ノ




posted by Waka at 12:21| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ピキッ!

身体の痛みで季節の変化を感じる今日この頃 wakaです


今日も朝から子供と野球 自主練習だっつーに 室内練習場かりて
めっさ練習(笑)

自分の息子の他に7名(笑) お前らは 野球バカか・・・・(笑)

そんな嬉しい悪口いいながら午前中だけ・・・・の約束が
何と午後までも・・・

まあ〜 ノッテきたwakaが悪いんだけどね (*^^)v

お昼におにぎり皆でほおばりながら 違うチームの練習試合感染・・
観戦!

今日の練習は厳しさは余りなく リラックスしながらの練習でしたが
こんな時間がとっても幸せに思えるのです

さて 明日は試合じゃ!



野球バカになるわな〜〜(~_~;)




扇屋はこの不況に 応援します 増量宣言!

値段は変えず 量を増やす!

今あるメニューの中から変化を加えてます 増量です


暗い話題が多いが いっぱい食べて 元気出してください!



ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




posted by Waka at 18:49| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

出張(笑)

081105_1232~01.JPG昨晩は同級生のN本君と飲んで やんばい酒くさいwakaです

今日は仙台で勉強会の為山寺より電車でいきます ホームから見る景色 紅葉が綺麗です

それにしても酒くさい
posted by Waka at 12:39| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ぐったり・・・・

11月ですね! そ〜ですね(笑)   wakaです


本日も野球の試合(息子Y) 先週の敗戦のショックもさめやらぬまま
天童市の秋季大会です

夏季大会優勝の息子Yチームはシード 午後からの試合でした
先週の大会期間中に左打者に転向したYはノーヒットでしたが
終盤リリーフで登板 無事役目を果たしました

明日は準決勝です 10時より天童市スポーツセンター野球場
決勝は14:30予定です



今年はラジオの仕事を一時休止したから時間が出来ると思ったけど
甘かった(笑) 週末ごとの練習に平日練習 仕事の合間は
ほとんど野球でした(^^♪ ってまだ続くんですけどね

この学年は雪が降るまでやるでしょうね (^_^.)



さて 扇屋といえば新しいメニューが目白押し

天童初上陸!?のデザート 「モッフル」 好評です
バンチョウ手作り「梅酒ブランディー」も出来上がりました


そしてお客様 ご要望でありました持ち帰りメニュー

「焼きそば」「焼きうどん」が追加されました。
「焼きおにぎり」も含め3種類 ご予約してからお願いします
 ※(パック代10円頂きます)

扇屋の味をどうぞ。



明日の試合に勝つために トンカツ差し入れありがとう!

           S美さん \(~o~)/



posted by Waka at 20:23| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする