2008年06月28日

集合!

もちろん 只今仕事中 ( `ー´)ノ wakaです


いろんな方が 家にも見舞いに来てくれます
ほんとに ありがとう御座います
H美さんは元気です ┌|∵|┘



さて 明日は朝の5時半集合です・・・・・・



  ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




それでは また・・・・・




posted by Waka at 21:54| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

最終回!

最終回って何度目の経験・・・ wakaです


いよいよ明日最終回をむかえます wakaパーソナリティのラジオ

     VigoFM 「10 Do It waka waka Land」


最後をかざるのは 山形旬菓詩TAKEDA S美さんです 


どんな エンディングになるんでしょう お楽しみに!


最近は扇屋20周年の招待状を皆さんに届けています

今日は こんちゃん事 女優の今田裕美子さんの所にお邪魔
 畑から新鮮なサニーレタスを頂いた v(*'-^*)bぶいっ♪


そして そのまま山寺に 神主さんいるかな・・・・

 いた ( `ー´)ノ   帰りに頂いたこれ


           080626_1121~01.JPG


山形ならでわの絵面・・・  いいね〜〜〜(笑)


これで 力をつけて 車で回りましたぞ

夜は 谷地中まで  サクランボ頂いてきました
招待状渡して 何か貰ってくるって・・・(笑) なんか良いな〜


 ご馳走様〜〜〜〜
posted by Waka at 22:33| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

仮出所(笑)

いやいあいあやおい 忙すぃ〜〜〜ぞ waka です


先週久々に峠を越えて宮城県に行きました。

もちろん 遊びじゃありません 野球です (笑)


          080621_1047~01.JPG

運動公園 野球場が6つもあるの (@_@;)

全球場を使って試合をします ストロベリーコーンズ杯


これ 昼の弁当   ・・・ ちょっとたらない (笑)


          080621_1255~01.JPG


この日 3試合しました  結果は ブロック優勝です

そんでもって 投手陣 メダルもらった v(・_・) ブイッ

これも キャッチャーや守備のたまもの ナインに感謝しなきゃね

          080621_1637~01.JPG

来週日曜日 決勝リーグ 頑張るべ!


そして家に帰れば 病院より仮出所・・・いや 外出できたH美さん

          080622_1711~01.JPG

Yの帰りを首を長くして待っていました。

タイミングよくH美さんの後輩でもありwakaの同級生Kちゃんが
見舞いに来てくれました ありがとマロンママv(・_・) ブイッ

久々の家族での夕食で H美さんはリラックスでしたよ

早く検査終わってかえっべね〜 皆 応援ありがとね


posted by Waka at 20:09| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

こぶが・・・

そっと立ち上がれば良いのに 元気百倍・・・カウンターの角に
頭をぶつけてマジ痛がっている wakaです (笑)


車の助手席に彼女・・・いや〜毛深い・・・(爆)
んなこた〜ね〜( `ー´)ノ 観葉植物です 扇屋に今いますよ

        080619_1019~01.JPG


今日の朝の食事・・・・ 市場に仕入れに行った その後
市場にも 食堂があって 色々食べられるの 

これ あんかけスパ(゜o゜)ゲッ!!ティーです


        080619_0921~01.JPG




さて明日はwakaのラジオ

       「10 Do It waka waka Land」


最後の放送まで2回 らすとの2週は お店も新しくなり
味もパワーアップの 山形旬菓詩TAKEDA そしてお話
聞かせてくれるのはS美さんです お楽しみに v(*'-^*)bぶいっ♪ 
posted by Waka at 00:29| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ぐう〜〜!

どんなコトが起きても 元気いっぱいのwakaです (笑)


扇屋月曜の定休日は ラジオに収録いくのですが
このラジオ 突然ですが今月で終了となります(休止)

今まで沢山のゲスト、そして沢山のリスナーの皆様 ほんとうに
ありがとう御座いました

丁度 編成もあり、方向性を考えていました。
2年ちょっとパーソナリティをやらせて頂き、延べ100名以上の
ゲストにも来ていただきました。

しかし、ただこれを継続していくだけでは何か物足りなく
新鮮味に欠けるような思いがしていたので 局の方に相談した所
終了というより 一休みってことで いったん終わろうというコト
になりました。

再開する時は、是非天童にサテライトスタジオを設け、そこから
また皆さんと共に声をお送りできたらいいなと夢を見ております
長い間 応援ありがとう御座いました

最後の放送あと2回 ラストは山形旬菓詩 TAKEDA
S美さんに登場願いました。

2週連続の登場なので お聞き逃しなく v(・_・) ブイッ

ラストのお祝いに貰った ケーキです

          080616_1020~01.JPG


収録語はH美さんの見舞いに行きながら 息子Yと

ショッピング〜〜〜! その後 チョッピリ バッティング〜〜!
そしたら なんだかお腹が グゥ〜〜〜!


グ〜〜ググぐぐぐぐぐぐぐぐ・・・・・ 、( ̄▽ ̄)V いえーい!


そんな 休日でした。 


          080616_1814~01.JPG






PS 昨日よりH美さんは 大学病院に転院しました
   最先端の検査を受ける為です。
   皆様にはご心配おかけしましてスイマセン
   沢山のお見舞い、励ましありがとう御座います
   本人は明るく元気にやっておいります v(*'-^*)bぶいっ♪



posted by Waka at 11:28| 山形 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

温度差そして・・・

地震です 飛び起きました wakaです


いやいや 巷で噂になっている良い男・・・私か・・・

そういうことではなく 巷で噂の地震情報。どこぞの預言者?が
今月25日に大きな地震がおこると言ったらしい。

小中学校・高校もかな? 子供達は大騒ぎです リックサックを
出しては荷物を詰め、友達と連絡を取りながら準備してるらしい。

危機管理は大切だが 予言がデマのように人の心を煽っているのが
気になっています。 まあ準備するのは悪い事ではないから


そんな事考えていたら 今日の地震です ( ̄Д ̄;;
天童も結構ゆれましたが まずは無事で御座います
また学校に言ったら先程の話が出ておおさわぎじゃな・・・(苦笑)

暑いと思ったら涼しい 天気も不安定です
皆 気をつけようね ( `ー´)ノ


昨晩は最近? 山形LOVE(扇屋?)な女性が東京より来店
皆で楽しい時間を過ごしました。
また 会いましょうね


そして お礼を。皆さんH美さんに沢山のお見舞い
ありがとう御座います
昨日はN本君やHちゃんもお見舞いの後 扇屋に顔だしてくれて・・
H美さんに代わりまして ありがとう


頑張って 治療しますね。  v(=∩_∩=) ブイブイ!!





posted by Waka at 20:47| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

良い天気

スーツ姿で歩いていると汗が吹き出ます けしって・・・ふと・・
             wakaです


毎年お世話になっているサクランボ農家に顔を出しました


080611_1033~01.JPG


080611_1033~02.JPG

去年から畑にいけなくなって 今はバンチョウ・MANAが行っています

まだ サクランボは黄色く出荷までは時間がかかるようですが
手塩にかけた美味しいサクランボ 旅立つ日が楽しみです


毎年出没するサクランボ泥棒 許せないな〜ほんと
現行犯で中々捕まえられなくて・・・ せっかく汗水流して
育てた作物を盗んでいくなんて 死刑!(こまわりくん風)です


たまに顔出す私も 泥棒に間違えられないようにしなきゃ (笑)

posted by Waka at 18:51| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

緊急入院

元気ですか〜何事も健康第一元気があれば何でも出来るwakaです


さてさて やっとこ落ち着いたのでネタにしちゃいます(苦笑)

扇屋にも涙・・・(・・?  鬼の霍乱・・・?

まあ〜そんな事言わないで ( ̄ェ ̄;) エッ? 言ってない

そんなこんなで 超特急の一週間でした
命の危機は取り合えず脱しまして 大部屋に移りました

さすが H美さん こんな事にはへこたれず 頑張っております
心配してくださった皆さん ありがとう御座います

上手く治療が進めば今月中に退院出来る模様です
それでは 病院食なるものを・・・

これは 絶対安静の中出された食事

080531_1200~01.JPG


これは ちょっぴり安心してきた時に出された食事

080606_1207~01.JPG


友人に頂いた お花です  Kさん ありがとう

080606_1630~01.JPG


そんな中でも CM撮影やら 知り合いの資源回収の仕事やらで
休む暇もなく 稼いでおります (笑)

おふぃす扇屋の仕事の手伝いに参加してくれた HASSY
稼いでもらいましたぜ ( `ー´)ノ

080608_0837~01.JPG

お疲れ様でした

wakaはその後 息子Yの野球(練習試合)に行き
試合後 フリーバッティングのピッチャーを志願(笑)
汗臭いまま息子Yと娘Yの運転でH美さんの見舞いに行ってきました

ホント2人とも 甘酸っぱい匂いと男くささをふりまきながら(爆)


さて 元気に戻って来るまで 頑張りますか・・・・


posted by Waka at 20:47| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

CM撮影!

お元気ですか? メチャメチャ元気の wakaです


三菱自動車のCM撮影に行ってきました

『さなぶりフェアー』ってことで11日〜14日まで
YBC山形放送とSAYさくらんぼテレビで流れるようです

出来映えはどうなのか・・・もちろんセリフも演技もありません(笑)
多分 おいしい所は赤ちゃんに持っていかれてます(T_T)

「さなぶり」 詳しくは分かりませんが?農家の方が田植え後
手伝いや親戚の人と一緒に神様に無事終わったとの報告で
いっぱい飲む そんな感じでしょうか・・・(?_?)

知っていたら教えて下さい

テレビに映るwaka達は お百姓さんです v( ̄ー ̄)v

ロケバス?でお着替え・・・・

080602_0941~01.JPG


遠くにスタンバッている 三菱デリカ(黒)

080602_0945~01.JPG


お茶目に ポーズ v(*'-^*)bぶいっ♪


080602_0940~01.JPG


完成が楽しみです  見てね〜〜〜



posted by Waka at 19:30| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする